お知らせ

【銀行交渉の新時代】銀行員とコミュニケーションする時に必要なこと【YouTube更新】

【銀行交渉の新時代】銀行員とコミュニケーションする時に必要なこと


みなさんは、銀行員が何を考えどのような情報を知りたいか理解していますか?
会社の情報を正しく伝え、事業継続をしていくための支援を受けるには何が必要なのでしょうか?
意識すべきキーワード、目的とゴール、計数とそれらを伝えるための対話・思考法について
分かりやすく解説させていただきます!


経営相談お問い合わせフォーム
【お申込みはコチラをクリック】

更新頻度高め!篠﨑のX(旧Twitter)
有益な情報だと思われましたら、X(旧Twitter)のフォロー、リポストよろしくお願い致します!
🐦しのざき総研X(旧Twitter)はコチラ!

ご不明点などございましたらお問合せ下さい。
しのざき総研お問い合わせフォーム
【お問い合わせはコチラをクリック!】

銀行融資について知識を付けたい方必須!!
銀行融資診断士協会公式HP
【銀行融資診断士協会とは?】

お電話でのお問合せはこちらTelephpne

電話でのお問い合わせは
以下電話番号よりお問合せ下さい。
(受付時間 平日10:00~18:00)

03-6809-3666

メールでのお問合せはこちらContact

お問合わせはメールでも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

お問合せフォーム

メルマガ登録限定 銀行員の頭の中を探るなら銀行格付を理解せよ! 銀行格付丸わかりガイド 小冊子プレゼント