お知らせ

【社員研修に伴う臨時休業のお知らせ】

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。
誠に恐縮ながら、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

 【臨時休業期間】

2024
82日(金)15時~202484日(日)まで

※2024
85()より通常どおり営業いたします。

 
上記の期間中は、お電話のお問い合わせを休止させて頂きます。

臨時休業中につきましても、メール・FAXでのお問い合わせは通常通り承りますが、
この期間の前後に頂きましたお問い合わせにつきましては、
通常よりも回答までに時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問合せはこちらTelephpne

電話でのお問い合わせは
以下電話番号よりお問合せ下さい。
(受付時間 平日10:00~18:00)

03-6809-3666

メールでのお問合せはこちらContact

お問合わせはメールでも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

お問合せフォーム

メルマガ登録限定 銀行員の頭の中を探るなら銀行格付を理解せよ! 銀行格付丸わかりガイド 小冊子プレゼント