Flow to contract
契約の流れについて
以下、契約の流れとなります。ご依頼時のご参考としてください。またご相談内容によっては手順が変わる場合がございます。
状況により入れ替わる可能性があることをご了承ください。
STEP:1
お問い合わせ
まずは、お問い合わせ・ご相談フォームよりご連絡ください。日程を調整してZOOM又は弊社面談スペースにて無料相談させていただきます。
STEP:2
個別相談
ZOOM、弊社面談スペースでご要望・課題をお聞きします。
現在抱えている銀行取引や資金繰り、弊社が行っている各種支援に対するお悩みや要望をお聞かせください。あなたが持っている疑問や不安に対して広くお答えいたします。相談内容にご納得頂きましたら正式にご依頼ください。
STEP:3
支援内容の提案
ステップ2でヒアリングした内容を元に支援内容のご提案を致します。
その際、支援の期間や金額もご提示いたします。
STEP:4
業務委託契約締結
業務委託契約書を双方で交わし、コンサル契約を締結いたします。
STEP:5
支援開始
Step2でお伺いした悩みや不安を解決するための支援を開始します。
御社が抱える不安と悩みに明確な解の提供を行い、あるべき姿を手にしていただく支援を致します。